想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

またまたやってきた1人休み。

今週2日休んで1日働いてまた2日(土日)休み、、ヽ(o゚∀゚o)ノ

2日連続有休は流石に肩身狭くて何かあるとかしか取らないようにしてるのだけど、上司が何故か2日連続いれてきた、、ヽ(o゚∀゚o)ノ

私8月に連続休みが欲しいんです、、なんか今使うのは勿体無いとおもいつつ(;ω;)


f:id:wkiki:20170708121637j:plain

木曜日のご飯ー!

豚肉と舞茸のやつ、また作り置きしたー!

あとはもやしを卵乗せてあんかけにしたやつ!

彼氏が帰ったらご飯作る気になる謎。

彼氏がいるときは豚しゃぶの次の日は焼肉を食べに行きw次の日は冷やし中華を食べましたヽ(o゚∀゚o)ノ

焼肉は仕事のノルマの関係で助けてもらったのでおごりましたーヽ(o゚∀゚o)ノ

ボーナスどれくらい使い込んだんだろう、、

とりあえず現実逃避、、笑←


こないだふとエアコンの方向いたらホコリ上にめっちゃ溜まってて思わず二度見しました😰

普段家帰ってメガネだとよく見えてないのと、エアコンをキッチンの方から上の方が見えるように見ることがないのでびっくり(;ω;)


掃除しようかなぁ、、化粧品欲しいけど家掃除するまで買わない!と決めたしヽ(o゚∀゚o)ノ

洗濯機回してからにしよヽ(o゚∀゚o)ノ