想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お休みー!

一人休みが始まる!

休日出勤の予定が上司がもみ消してくれた(;ω;)

成績がいいからだそう、、!よかった!

こういう時に普段口煩くて厳しくてウザいことの恩恵を受け取れと言われました、、笑

ウザいとか、、言ってないよ?笑

厳しいのはああうん、、


でもダラダラして土日に出ないかんかなるくらいなら平日全力で頑張ろうと思いました🤗

今日取れそうな見込み客がまた新たに上がって来たので頑張ろう、、


取れそう今にも取れそうと思っても、取れないことが最近続いてるので何かやり方変えなくちゃ(;ω;)

もはや運が悪いのでは?という気すらしてくるくらいなので掃除しよう、、


あと今週末の目標は生活リズムを崩さないこと!です

この間休みの間に生活リズムがずれて、ついに一睡も出来なくて仕事に行って連続30時間超えて起きてたwのでほんとダメ😭

椅子に座ろうとして転びそうになったり足元からきてた、、

平日全力でやるためにも月曜日から元気に出勤したい、、


2時間くらいしか眠れなかったとか1時間くらいしか、、とかはあったけど一睡も出来なかったは初めて😭

大学だったら自主休講wしてたけどそういうわけにもいかず、、

テスト前とかで徹夜してお昼帰って速攻寝るとかはあったけど、徹夜明けで夕方まで働くってほんと凄かったです、、

お昼休みにご飯食べて寝ようとしたものの、まどろんでる、、?くらいのときに呼ばれて眠れず、、😭

私多分三大欲求の中で睡眠欲が一番強いw

午前中からとにかく眠かった、、出勤した時からめちゃくちゃ眠たくなり、、

6時とかになんとか寝よう寝よう!としてた時は寝られなかったのに3時間後にめちゃくちゃ眠たくなるなんて😭

午前中お客さんの名前呼び間違えてドキッとして一瞬で目が覚めました、、

頭が働いてたら間違えないようなことを間違える😭 

しかも間違えたらいかんやつ、、←


寝る時間と起きる時間を決めるのが大切みたいなのを見たので、寝る時間はいつも通り10時半から11時くらいにして起きる時間は7時は辛いので8時にしよう!あと昼寝!これがやばい、、

そもそも金曜と土曜が終わって欲しくなくて夜更かしして、お昼過ぎまで寝て、夜は寝られなくなるのがいつものパターン😭

昼夜逆転戻すの大変なのに、最初の狂うきっかけはたいして大変じゃないし自然に狂う😭


彼氏の家に行ってる時はずっと寝てても夜はちゃんと彼氏と眠れる謎、、

日曜帰ってきてからも1時には寝れますw

一人だとロクなことしないのが私、、

 

今日は買い物に行ってきた

f:id:wkiki:20170721205754j:plain

ビールとキムチヽ(o゚∀゚o)ノ一人を満喫してます笑

彼氏いると寝るときにマスク被せてくるので食べられない😭

南蛮漬けにハマって生の玉ねぎしゃりしゃり食べまくってた時は二重にマスクされた挙句、向こうを向けと言われました😭

ひどいw←


昨日のご飯

f:id:wkiki:20170721210018j:plain

おとといのご飯

f:id:wkiki:20170721210108j:plain

今日と同じようなもの食べてるw

こっちは南蛮漬けで、今日のは甘酢がけヽ(o゚∀゚o)ノ

こういう系大好き☺️💕


火曜日のごはん、、は写真を省きますがなんかすごい創作料理食べた笑

鶏肉をお弁当用に甘辛系に焼いたので、それを少しにゅうめんに乗せてたべようとおもったら、白だしがない、、!

味付けできないので冷たくして普通のそうめんに、、その上になんとなくゴマだれをかけて見てw(野菜とかなし)その上に当初の予定の鶏肉をのせました、、笑

まぁ食べれるけど同じ皿に入れる必要なかった気がするw


21時で既に眠たくなってきたლ(・ิω・ิლ) いい感じだぞ、、☺️