想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最近買った可愛いもの

虫の話が続いたので、、笑

お盆に出かけていろいろ買って、ブログにあげようと思いつつそのままにしてたので←もう3週間くらい経つけど出したの傘だけw

傘買いました笑

安かった!

f:id:wkiki:20170908075410j:plain

傘買おうとレジまで行こうとしたらめっちゃ可愛いのゴロゴロあったヽ(o゚∀゚o)ノ

私、なんか入れ物好きなんですよね。なんでもw

小さくなくても服入れる大きい入れ物とかも。入れ物が好きって物増える原因←

f:id:wkiki:20170908075615j:plain

可愛いカッター!!

他の色もあったけど、黄色がビビッときた!笑

この間5つも下の後輩にこれとは別のところで趣味が子供っぽいと言われました笑

子供っぽかろうがなんだろうがこういうのが好きლ(・ิω・ิლ)笑

文房具とか見てると周り子供だらけとかなってるときあるけど気にしないლ(・ิω・ิლ)笑


f:id:wkiki:20170908075935j:plain

ミニオンのシール!本屋さんのレジ横にあった!!高かったけど買ってしまった、、

他の3つは100均でこないだのお休みに買いました!

めっちゃ悩んで厳選して買えた!笑

近くのとこがサンリオのものが多くてどれもこれも可愛いんですよね〜。入れ物好きなのでキャラ物のジップロックみたいなのとか、ファスナーのやつとかいろいろ危ないw

コンタクトのケース2つ目買おうとしたけど、冷静にそんなにいらんというw

昨日、印鑑ケース一個足りないことに気づいたので今度買いに行こ!!笑

この時はぐでたまの診察券入れ買いましたー。私地元のと彼氏のとこのと私の住んでるとこのの診察券がめっちゃある、、

何かと病院に行く羽目になるんですよね。しかもギリギリまで耐えてるから診察券探す頃にはぐったり、、なのに、診察券で思い当たるところが複数箇所とか地獄w


保険証は財布に入れてるので大丈夫だけど、ちゃんとしたいなと思ってたのでლ(・ิω・ิლ) 

お薬手帳も言われるたび作ってる←


あと何に使うかはこれから考えるワッペンとシール!笑

ワッペン可愛い〜!


今日朝ちょっと早く起きれたので朝から写真撮って更新できた〜!

ポーチを載せ忘れたのでwまた夜にかきますw