想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付け!アクセサリー編

先にこないだのお休みの日のお昼ご飯

f:id:wkiki:20170923111742j:plain

キャベツを使い切りたくて、冬から残ってた鍋のキューブ?を入れてうどん入れました!ლ(・ิω・ิლ) キューブでしたので安定の美味しさ!笑


その日の夜ご飯

f:id:wkiki:20170923112017j:plain

木曜のごはん

f:id:wkiki:20170923112124j:plain

子供の時朝ごはんでたまに出てきてたやつ!

ご飯に納豆乗せてチーズ乗せてケチャップかけてトースター!

トースターがなくて、パンは魚焼きグリル、魚はフライパンの私。

オーブンでやってみたけどそもそも溶けるチーズじゃなかったっぽいw

納豆に大葉を混ぜたらおいしかった!!


昨日のご飯

f:id:wkiki:20170923112329j:plain

振り絞ったご飯w

レタス2週間以上前に買ったwんだけど最後までパリパリだった!!

濡れたキッチンペーパーを芯にまくとお母さんに教えてもらったんだけど本当だった!

そして他の家でもやるのか分からないけどマヨネーズと醤油を混ぜてノリにつけてご飯巻いてたべる、、笑

めっちゃ久しぶりに食べたけどおいしかった。あ、私は卵かけご飯よりマヨネーズかけご飯がすきです←

マヨネーズはキューピーより味の素派。ピュアセレクトめっちゃ美味しいので食べたことない人食べてみてლ(・ิω・ิლ) 

最近間違ってカロリーハーフのものを買ってきてしまってた(´;ω;`)

買い間違いには気をつけて(´;ω;`)


今日の朝はチキンナゲット食べてゴミ出してきました!

出張の準備も大丈夫!だと思う、、

ちょっと書類がまだなのでやらないと(´;ω;`)

あとあれな、、家計簿つけなすぎてマイナス叩き出しすぎて、27日に落とされる楽天のクレカの14万が入ってない(´;ω;`)

お金整理して入れたいと思います!

9月は自分の中で決算月!なのでちゃんと貯金額も出したいところ、、100万いってなさそう(´;ω;`)


片付けの続き!

もってるやつをだす。少なめだと思うლ(・ิω・ิლ)ヘアゴムとかが多いかも。

f:id:wkiki:20170923111724j:plain

ネックレスは捨てるのはなかった!

f:id:wkiki:20170923113116j:plain

左3つはあんまり使わなくなったけど貰い物で思い入れのあるもの。右はどれもよく使ってる。右から2つ目のやつ、今月買った!かわいい!!

バーにパールが乗っかってるやつ!


イヤリングლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170923113236j:plain

イヤリングは一時期フリマアプリで手作りを買うのにハマってた頃に買ったものが黒ずんできたのですてることに。

f:id:wkiki:20170923113330j:plain

ピンクのやつが特にお気に入りで大学生の頃めっちゃ使ってた!

大学生の頃ピアスあけたいなーとずっと思ってて、親も別に反対とかではなくてバイト先もピアスも金髪もオーケーであけられる環境だったのだけど、心構えをしてたらこの歳になりました。

めっちゃ怖くないですか?あけられる人、時が来たら人間ドックも耐えられるよきっと!


いつか盲腸になったら寝てる間についでにピアスあけといて!といってたのですがなってない、、

私耳の穴はでかいけど耳たぶはなんか薄くて小さくてすんごい神経詰まってそう←勝手なイメージ

結局怖すぎて無理、、(´;ω;`)

耳に穴をあける=体に穴をあける=ミシンで指を刺すで瞬時に脳内で変換されるw

ムリムリムリムリ。

でもピアス可愛いの多いし、無くさなそうだからいいですよね。

耳たぶ薄いからかドスドス歩くからか重めのやつとか歩いてるとするっと落ちる(´;ω;`)

未だにピアスへの憧れは無くしてないですw

ゆらゆら揺れるのとかピタッとくっついてるのとか大人っぽくてかわいい!


ピアスあけてる友達にきくと、痛くないよ〜と言う人が多いですが、一番仲良い子が何個も開ける人変態かと思うくらいめちゃくちゃ痛かったと言ったので怖い(´;ω;`)

彼氏もあいてるけど、痛くなかったよーといってました。彼氏は採血いけるタイプの人間です。多分その時が来たら普通に人間ドックもいける。

対して採血がある健康診断の日は朝から手の震えが止まらない私←

ピアスの何が痛そうってミシンもそうだけど、刺さりっぱなし!が痛そう(´;ω;`)

注射の針とか刺すけど抜いてそのうち傷も塞がって良くなるやん?ピアス、ファーストピアス刺さりっぱなし!

怪我しっぱなし!(´;ω;`)

怪我しすぎてその周りだけ良くなるの待ちみたいな感じよね?

みんな度胸ありすぎ、、

ピアスの話長引いた!笑


ブレスレットと指輪


f:id:wkiki:20170923115014j:plain

指輪はここに写ってないのが2つ(´;ω;`)

1つは捨て1つは残しました。この中からは2つ捨てた

f:id:wkiki:20170923115117j:plain

ちょっとゆるくて抜けてくやつ。


ヘアアクセ

f:id:wkiki:20170923115339j:plain

ぐっちゃぐちゃwカチューシャがもう一個彼氏の家にあるけどそれは使うやつ。

シュシュはスヌーピーのカンカンに、そのほかのものは黄色のカゴにばーんと入れてますw

2つ捨てる

f:id:wkiki:20170923115151j:plain

今はショートだけどまた伸ばす。というか人生のほとんどは結べる長さで過ごしそう。


これで終わりですー!

こんまりさんの本を読んでだいぶ時間が経ったのでなんとなく鈍ってた感じがする。また読んでからやり直したいなーლ(・ิω・ิლ) 

頭痛くなるカチューシャが可愛くて結局残してしまったので今度彼氏のとこに行くときにしていこうと思います!

頭痛くなれば今度こそ怒りでその場ですてられる!笑

今日はバイトの友達と会って夜は家族でごはん、明日は中学の友達と3人で会うー!あ!ピアス痛かった子も一緒ですw日曜は早めに帰って仕事の準備してしっかり寝ていきたい、、!