想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のご飯

風邪は良くなってきてます。マスクしてたらお客さんに私だと認識されなくて、途中であら何々さんだったの!と言われる笑

分かるよ、顎がトレードマークだもの←


ごはん

f:id:wkiki:20171026210143j:plain

茹でたもやしとそうめんを水切って半々にいれて、キムチとゆで卵のせて醤油と酢とコチュジャン混ぜたのを少しかけた!ლ(・ิω・ิლ) もやし消費、、

ふつうに食べれた!美味しかった。

そういや、こないだめっちゃ焦げてたブリの照り焼き焦げてなかったみたいでめっちゃ美味しかった。真っ黒に見えたんだけどなんだったんだろう。

そして、具合が悪い時に病院のカードが見つからず、体温計も見つからず、、、(´;ω;`)

ちゃんと病院系はどこって纏めたはずなのに纏めた先が複数箇所だった、、

そして今は絶賛探し物中!

確定申告の保険料の控除の紙と、FPの受験票がなくて合格発表が見れん!(´;ω;`)

ここ数日かなり探してるんだけどな、、FPに至っては先週から探してるんだけどな、、

3月には引っ越したい!ので再び!断捨離したいと思います、、

やっては散らかりやっては散らかり、、(´;ω;`)

彼氏が家に急に来た時も9月の出張の時のスーツケースから出ていたというねლ(・ิω・ิლ) その後の10月の出張のボストンも、そのあとに旅行に行ったのも出っ放し、、(´;ω;`)

点々と置いてたけど全てが壁際に綺麗に寄せられてて一瞬全部片付けられてる!?と見間違えました笑

何度目かわからない片付ける宣言(´;ω;`)


今度こそ結婚してまで使いたいかどうか!を見極める時!今日から少しずつまたこんまりさんの本を読もうっと。

彼氏がくれた花束を見るとやっぱりお花っていいな〜と思うので綺麗にしてお花飾りたい、、

ちなみに全く知識がないので薔薇さえも薔薇だと言われるまでわからず、、

しかもマーガレットと思ってたのがガーベラらしくてお母さんに指摘される、、

何色の花くらいにしかわかってない。

ひまわりとチューリップはわかると思うけど、、薔薇をみて外国のチューリップだと思ったのでもう、ひまわりしかわからないかもしれない、、あっ!朝顔もわかるか!ლ(・ิω・ิლ) 

衣替えもまだしてないし時間が足りん(´;ω;`)今週末は高校の友達に会う予定です。