想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ミニちゃん

一昨日彼氏が帰ってきて電話しながら片付けていて、ほんと散らかる。写真送ってあげようか?というので応戦しようと写真を撮ろうとしたら、、、

f:id:wkiki:20171113181232j:plain

ミニちゃんの哀愁漂う後ろ姿が、、笑

ハッとなり、前に回り込んでみた。

f:id:wkiki:20171113181423j:plain

ミニちゃん!!!

ミニちゃんの待遇が悪すぎる!という心の声が聞こえたので、ちゃんと片付けようと昨日は朝からスーツケースの中身を出してスーツケース拭いて、衣替えのケースも一個拭いてきた!!

だいぶ前に片付けると言っていた9月のスーツケースさりげなく放置だったので、、(´;ω;`)

帰ってから無事しまいました!

昨日は買い物も2軒行ったし、衣替えの服も1ケース分しまって、扇風機もしまって掃除機もかけてご飯もちゃんと作ってトイレ掃除までしました!

すごい!昨日のやる気!笑

日曜にぐっすり寝たからかな笑


f:id:wkiki:20171114134622j:plain

衣替え、ちゃんと部屋着とか私服も系統分けたり種類分けたりしてたけど、終わったのから入れていくという方法に変えました笑

洗うのは白い系とかそんな括りなので、そこから乾いて仕分けとかめっちゃ時間かかるし、、(´;ω;`)

というわけで終わったやつからじゃんじゃん仕舞おうぜ方式。

来シーズン、後悔するかもw

f:id:wkiki:20171114134854j:plain

昨日の久々にきちんと作ったご飯

生姜焼きwと多分一人暮らし一年目の時に冷凍した油揚げのお味噌汁←

食べられましたლ(・ิω・ิლ) 

当時かなり迷ってこの切り方をした気が笑

f:id:wkiki:20171114140129j:plain

扇風機を拭いて入れましたー!なんか毎年どうやって入れるの、、と思ってる気がするけど今年もなんとか入れれた!


f:id:wkiki:20171114140332j:plain

スーツケースもちゃんとなおしたー!

今日はなんだか睡眠不足&残業確定なのでどうかなぁ、、洗濯機回してお米炊いてゆで卵作るまでは頑張ろうかなლ(・ิω・ิლ) 

早く帰ってねたーーいლ(・ิω・ิლ)