想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

冬支度ベット編

ベット周りを掃除しました。ほんとベットの周りだけ笑

f:id:wkiki:20171119183343j:plain

f:id:wkiki:20171119183405j:plain

寒さが容赦ないので冬仕様に笑

あと朝からトンカツ揚げました。

f:id:wkiki:20171119183516j:plain

朝ごはん。食べかけじゃありません笑

豚コマでしたら、ちょっとボロボロなった。

味は美味しかったです。

無給の会社関係の行事が午後からあったんだけど疲れた(;ω;)アウェーだった(;ω;)

ストレスになるうううう

なんでこんな疲れるんだろうと思うとこの場に居たくないのにいるストレスからだと。


仕事のことでもなんか言われた(;ω;)

ガタガタうるさいんだよ!今いうな!給料出ない時間にガタガタいうんじゃない!しかも今聞いてもどうしようもなくて明日以降しか出来ないし準備も特にないんだから心の負担になるだけやんけ!明日言え!と思いつつ、言えないのでとりあえず聞いた。

内容聞いたけど、いや、大丈夫だから、落ち着いて?みたいな感じの内容でした。心配性な人、自分だけ勝手に心配してるのはいいけど、煽るやつなんなの

大丈夫だと思いますよー(棒

みたいな。

今回のパターンじゃなくてもこの人とこのやり取りするの何回目!?いい加減にしいや!ってくらい心配性(´;ω;`)

毎回煽るだけ煽られまくって槍玉に挙げられまくり、上の方に確認とったら結局大丈夫なんだけど、、普通に大丈夫なんだって!最初からこれでもいけるっていってんじゃん!

教わった人が違うんだからやり方が各々違うっていうのは他の社員同士でも良くあることです。実際マニュアルでもどのパターンでも良い。後輩だからって何でもかんでも自分のやり方でやってくれないと口出しとかただただ迷惑だからやめて(´;ω;`)

今回も例に漏れず、ありとあらゆる人に手当たり次第話してました笑

みんな各々のやり方とか考えがあるので案の定あっちからもこっちからも好き勝手言われまくりましたw

立ち回りが下手なのか一周回って嫌がらせなのか。

正しい回答を出せる部署があるので明日落ち着いてそこに聞けばよくない?最短で最適な方法でのやり方を教えてくれるし、その人たちはそれが仕事。


なんか相手するのがめんどくさくなってきたけど、絶対巻き込まれる立場なんですよね。

前にこの先輩と組んだ後輩がめっちゃくちゃ心配性で全然仕事が進まないと言ってたけどまじで一事が万事これなんだけど(´;ω;


当たり前ですがめちゃ遅いのと、そのことだけになって先輩の他の仕事が全部こっちに回ってきて仕事終わらないわ、増えたわで散々だ(´;ω;`)

上司は上司で先輩なんか仕事できなくない、、?と言ってくる。私を挟むなლ(・ิω・ิლ)

というわけで仕事辞めたい期がやってきました。

今日は帰り道40分くらい?歩いて帰ってきました。

ストレス解消に歩きたかった。帰りに寄ったドラックストアで美味しいコロッケと、クイックルワイパーのつけるやつかってきた!

イライラするうううう(´;ω;`)

他にもノルマある契約取れそうになったら後ろからなぜか口出してきて窓口を乗っ取りw、自分の成績にいれようとする先輩とかもいてイライラするううう(´;ω;`)


後輩の成績取りにくるやつ頭おかしいんかと前に彼氏に話したらおるおると言ってたのでどこの会社にでもおるんかな、、そのくらいがめつくないとやっていけないんだろうねと言ってたけど、後輩のおこぼれ貰わないとやっていけないくらいならやっていけてないよ!それ!ლ(・ิω・ิლ) 

そして契約取れそうになったら即座にしゃしゃり出てくるくせに窓口で怒鳴られてる時とかすんごい冷たくあしらわれたときとかは全く姿見せないwwおいww


私は私で迷惑なんで辞めてください。先輩は先輩で自分のお客さん頑張ってください。の一言が言えません。言えない自分にもイライラするううう(´;ω;`)

ここ1ヶ月のいろんなことが積み重なり過ぎてのやめたくなった、、です。


歩きながら考えたら、これを打破するには私がもっと出来るようになる!しかない!


大丈夫だと思いますよじゃなくて、大丈夫です!と自信満々に言い切れるようになって、実際そうだというのが何回も続けばある程度先輩も落ち着くのかなと。


しゃしゃり出てくるやつは、そこまでして欲しいならくれてやっても余裕くらい私が取れば、問題ないのですლ(・ิω・ิლ)成績かつかつだからこっちも、イラっとくるのです。

頑張ろうლ(・ิω・ิლ) 

もっと成長するチャンスなはず。