想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やってられっかー!!

タイトルは本日の心の叫びです。

どっかに叫びにいきたい。山かな。


昨日めっちゃ片付けしました!珍しく!!

床の4分の1頑張ると言ってたのですが、そこを片付けるべく書類関連の棚を整理したら他の床のも収まってなんとかなった!

バッグもクローゼットに運んだのでほぼほぼ床全部終わった!

このほぼほぼというのが恐ろしいところでここを足掛かりに荷物が押し寄せて来ようとするので完全にしたいと思います。

昨日掃除しようとした4分の1の床にある棚もある程度掃除したので、別の4分の1に乗り換えたいと思います!


昨日重い腰を上げて夏のタオルケットをようやく洗って外に干して、今日は一応室内で干してきたのでしまおう、、

衣替えもぼちぼちね、、

最近休日家にいるのにあんまり晴れない、、

仕事行ってる時外に干すのはなんとなく嫌←


1年前とか2年前のブログを振り返りましょうってメールが来るんだけど、1年前も2年前も年賀状どうしよう言ってたww

去年も一昨年もどうしようといいつつ放置したからとんでもないことになりました、、笑


あとケータイ料金見直す!とか言ってて、それ失敗するから辞めな!と過去の自分を全力で止めに行きたい笑


あとあれな、、衣替え年内には頑張るとか書いてありました。今年は年内諦め気味だけど頑張ろうかな、、笑


全く成長してないなと思いましたが、よく考えたら昨日年賀状10枚書いたんでしたー!!

いいスタート!!まだ17日だからむしろ取り掛かりが早い方!

1日10枚をノルマにしようとしたけどなんだかんだめんどくさいんだよなぁ、、頑張る、、今日は休んで明日からかな←


昨日は床全体のもの仕舞うのと4分の1のスペースを断捨離で15リットルゴミが出ましたー!!

普通に生活で出るゴミと分けて断捨離専用のゴミ袋を作ることで、ゴミ出しで達成感を得ていく!笑

今日やってられっかー!!なことがあったけど、断捨離の毒出し再びかと恐れおののいてます。

そんなに怖いこと起こらないで(´;ω;`)

前に断捨離した時も続々悪いことが起こって怖かったし不安だ、、

振り切って頑張ろう。


そういえば夏のボーナスで買ったっきり床に安置していたホットプレートを仕舞いました。まだ一回も使っていません。

今ホットプレートが消えたとしてまた買うかと言われたら微妙だ、、お金大事にしよう、、

しかも後からでたピンクのが可愛くて一人密かにショック←


どれもこれもとりあえず書いて支離滅裂だけどお皿洗ってお風呂入りますლ(・ิω・ิლ) 

今日のご飯

f:id:wkiki:20171218195223j:plain