想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

夜中にガサゴソ

あのあと寝ようとしたけど、再配達のお米が来る!と気付いてなんとか起きてました。受け取ってすぐ寝て起きたら6時半、、

最近日が長くなったなーと思ってたけど、6時半は真っ暗だった、、笑

そのあと家計簿をつけ、ご飯を作り始め21時にごはん

いつも作るのも食べ始める時間も早いので夜中にごはん作ってる気分にw

f:id:wkiki:20180217211429j:plain

ご飯作るの面倒だったけど、今日買った割引の鶏肉のミンチが今日までだったのでしぶしぶ。

今日までとかのやつは冷凍しません、なんとなく。ご飯も炊いたー!

f:id:wkiki:20180217211535j:plain

食べたやつ以外にも出来たので冷凍。

合挽肉のハンバーグも美味しいけど鶏肉も美味しいよね。生姜たくさん入れて、青じそドレッシングで食べたლ(・ิω・ิლ) 


そして私炊き込みご飯嫌いになりそう←

ちょっとお高いやつを前に買っていて、2種類食べたけどどっちも途中から吐きそうになる(´;ω;`)

一つは彼氏も一緒に食べて正式にまずいと判定が出てるのですが、今日のもなんか、、

少量なら問題ないのかな。

スーパーの普通のやつは美味しかった気がするので今更高いやつは口に合わないということなのか、、

実家の炊き込みご飯が美味しいのでお母さんに教えてもらって自力で作ろうかな、、

お高いやつ油?っぽくてそれが吐き気誘ってる気がする。

最後にごま油かけて食べるやつとかも、気持ち悪くなって来るので後からかけるやつはかけません、、あ、でもナムルは好き←