想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

家計簿

家計簿つけようとして5000円近く狂ってる(*´・ω・)彼氏との共同のやつもあああ(*´・ω・)

わけわからん、、

10日に1回は厳しいことがわかりました(*´・ω・)

家計簿ビシッと合う人凄すぎるでしょう

どうなってるの

アプリと紙と封筒の三重管理くらいなのに狂ってくる私ってなんなんだw

クレカのお金とかもごっちゃごちゃでもうめまいがしそうなので寝ますw

10日に1回は無理です..

1週間に1回にしよう

そもそも平日仕事行ってかえってくるだけの生活してるだろっ!

なんで休日の2日や3日の間にこんな大変なことをしでかしているんだ、、

おやすみなさい