想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

折り返しლ(^ω^ლ) 

23歳半分過ぎた!ლ(^ω^ლ) 


今日皿うどんともやしだけ買いに行こうと思ったらアイスやら食パンやらも買ってしまった(*´・ω・)

明日の歯医者代は来月分前借りしなくてもギリギリ行けそう!

2本治療して1.570円取られるはず、、!ギリギリだよ(*´・ω・)


電話貯金+引き落とし貯金して、月末に残った追加貯金したいけど無理そう(*´・ω・)

追加貯金は目標5000円の現実3000円が大体だったけど、今月は0円、、

今月いつもよりお給料多かったのにな(*´・ω・)


来月が割と普段通りくらいに戻りますが、今月の感覚でお金使って行くと赤字になるので気をつけたい、、


そういえばおかあさんからクリスマスプレゼントに買ってもらうつもりでなかなか注文してなかったヒートテックもどきをやっと買いました!

個人的にはヒートテックよりあったかい気がするლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160223211002j:plain

これでジーユーのキツキツシャツから解放される