想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日中に荷造りとゴミ出し!!

案の定終わらない!!笑

服を決められないと下着も決められない!笑

全部薄い色持ってけばいいんだけど分散しすぎて彼氏の家に何があるのか、逆に実家に置いてきていいのは何色なのかとかもうめんどくさい、、(*´・ω・)

自分で書いててバカでしょと思うけどそうなんだもの、、(*´・ω・)

調べてたら古いのはいてって捨てる人がいるらしい、、!なるほど!荷物減る!でもメッッチャ勇気いりません?笑

旅先でパンツ捨てれる?は次回の女子会のネタにしようと決めました笑

とりあえずマニキュアの色とサンダルは決めました、、笑←

そしてかぶって行く帽子とサンダルとネイルと合う服かつ、仕事ではあんまりきれない服

(プライベートではきたいやつ、、)かつ、彼氏の持ってる服の色となんとなく合いそうなやつ(もうここら辺は適当w)を何着か出したけど1組以外全部ワンピースにwwですよねーლ(・ิω・ิლ)その1組の下はどっちを着るかの二択さえ決められないので引っ張り出してきたのがワンピースでよかった!むしろ正解だよ!

3泊4日プラス一泊実家の予定で、洗うつもりなので3日分の洋服を持って行くことに、、

3日分と持ってくものリストに書いておきながらもっと持っていこうと思ったら彼氏はほんとに3日分しか持ってかないようなので私も3日分とペラペラワンピ(場所取らんやつ)一着にすることに、、!

あっ、、絞らないとと思って引っ張り出してきて写メ撮ってたけど3日分とペラペラワンピ、これで丁度の枚数でした、、!笑

予想外のところで服が決まった、、笑

1組のボトムスを除いて、、笑

あっ、でもボトムスを着まわしてもう一着上を持ってけばワンピ一枚減らして上一着増やすだけでいける、、!

このやたら考えすぎるめんどくさい性格のツケを払うのがいつも睡眠時間です、、

月曜も火曜も絶対ぐっすりねるんだからね!!←

シワになりやすそうなワンピ一枚がきになる、、でもこないだ買った新しい服なので着たい、、あとお気に入りだけど重たいワンピも気になる、、スペースが他の服よりはいりそうだし、、それならやっぱりどっちか一枚やめて上を増やす、、?

あっ、でも重たいワンピは生地しっかりで透けないので水着下にきてプールに行く時も全く気にならない、、!

全部のメリットとデメリットを確認したいめんどくさい人、、

パッと決めてパッといけちゃう人が羨ましい、、

帰る時もいつも地獄絵図で一人だけ寝られないことはザラなのでほんと荷物減らそう、、今回一泊ずつホテル変えることもあり毎日毎日きちんと渡り歩けるのか不安(*´・ω・)

とりあえず決まった服からアクセ決めようと思います、、ほんとどんだけトロイの私ww