想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(・ิω・ิლ) 

高校の友達と会ってきましたー!めっちゃ楽しかった!!ほんとは1時間くらいで新幹線乗り換え最終に乗って彼氏のとこに行くつもりだったのに、やはり楽しすぎてバスの最終にww

いつも涙出るほど笑う笑


1年ぶりの友達もいたけど相変わらず!

仕事楽しそうな子もいれば、仕事嫌すぎて結婚してやめようとお見合いする子まで笑

高校と大学と同じ友達がいて、大学の共通の友達が仕事辞めるから旅行に行こうと誘ってくれましたლ(・ิω・ิლ) 

行きたい!!金土日の3連休取ろうと言ってたのですが取れると思う、、!!

10月だし!

これには絶対行きたいなぁーლ(・ิω・ิლ) 

辞める子は私が就活決まらなくて暗い顔してるときも励ましてくれたり、ノート取ってくれてたりしてすごい助けられましたლ(・ิω・ิლ) 

激務で就職してからはその子がお昼休みのときにパパッと会うくらいだったのでほんとのーんびり会えるのが楽しみ。

みんな結婚しだすともっと離れたり忙しくなると思うので努力で会える今のうちにたくさん会いたいなぁー。

ほんと彼氏からしかもらえないもの、友達からしかもらえないものってそれぞれあるなーと思いました。

彼氏がすごく気があって楽しくてついついベッタリになるけど友達も同じくらい気があって楽しいよなぁとしみじみლ(・ิω・ิლ) 

居心地がいいですლ(・ิω・ิლ) 

あっ、全然関係ないけど昨日今日の月がすごい綺麗だった。

今見れば晴れてるとこだと見えるかも!←