想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

同期と焼肉

同期と研修後に焼肉ー!いつもの同期ともう一人の同期を誘いましたー!

仕事辞めるタイミングについてが議題wやっぱみんな辞めたがってるんだなぁ。

今年の新人さんで辞めてる人がいて先越されたよね、、と笑

辞めたいけど結局休みとか産休育休考えたら条件いいんだよね、、でもそれだけしかないんだよね魅力がと。

私は仕事わりと好きだけど人間関係がドラマ並みに悪いんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ここだけかもしれないなとも思うので異動まで耐えるのか、、

バリバリできる同期はすべてのノルマを達成してすっきり辞めてやると意気込んでます笑


みんな割と本気で辞めたいんだなぁというのはすごい伝わってきた、、辞めたい辞めたいといいつつ表では言えなくて生き残るのかも笑


10月にボウリング行く約束して帰ってきました。ボウリング行きたい!となったのに市内に存在してなかったლ(・ิω・ิლ) もちろん両隣の市にもありませんでしたლ(・ิω・ิლ) 

ボウリングないなんてことある?とびっくりしたけど映画館だってないからもう何がなくても驚かない

今日は無理だねというわけで次の約束に回しましたლ(・ิω・ิლ) 

みんな辞めたいけど踏ん張ってノルマこなしてるんだなと思うとほんと自分だけじゃないなぁと思いました。

今日新人の人と話してていろいろ間違えるよねーと話しててしかもこないだ私泣いたww泣くなよっていうねwwといったら、なんとその子も泣いてたლ(・ิω・ิლ)笑

私も泣いて帰りましたとまさかの自己申告、、笑

ダイジョブ!!職場 泣いた 気まずいでググったら結構泣いてる人いたから!!と精一杯励ましてきました笑

後輩もごはんに誘ってみる?と同期にいったのですが、気使うんやない?と言われたのでやめておきました、、

一個後輩だけど5個差とかだしな(*´・ω・)

仲良くなりたいけど距離感難しい、、

バンバンくる女の先輩苦手な人もいるだろうし。

でも放置してたらしてたでなんか悪い気がして誘わなくちゃと思える(*´・ω・)

年が比較的近くて一年上の先輩の方が話しやすいこととかあるんじゃないかなぁーと。

職場の人に本音は話さないと思う方かもだけど。

うん、人によるな、、笑

難しいです。仲良くなりたいな、、