想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

8月25日から9月24日☆遠距離費

だらり。

昨日のやる気はどこへ。朝早起きしてスーパーまで買い物行って洗濯機回して干して爆睡してました。

あっ、玄関に靴が7足も出てたので片付けてはわいた。

iPhone変換ならない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾掃くっては出るけど「はいた」は出ない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

標準語で掃くの過去形なんていうの、、


ちょっと前に部屋めっちゃ綺麗にしたのにまた散らかった、、昨日まさかのちょっと同期が部屋に初めて入ったんだけど笑、散らかりすぎて、、笑

恥ずかしかった、、片付けないと、、


遠距離費しめました。うっすら気づいてたけどすんごいオーバーしてる笑

今月会いに行ったの3回来たの1回です、、


入ったお金51.969円

先月繰越1.969円

彼氏35.000円

私15.000円


出たお金78.008円

交通費43.705円

食費9.108円

デート費25.195円


マイナス26.039円、、


特に手出しすることなく来月分からとることに、、

来月は23.961円で過ごさなければ、、

今月のオーバー分より少ないってどういうこと!?笑

今月は2人休みが2日もかぶった、、!

お金使った分楽しいことが多くてよかったです♡

後半はバス移動頑張ったし、、

来月やばいかなと思ったけど2回しか会えなそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

2回で23.961円なら頑張ればいけるかなぁと。

二人休みかぶる日は1日たりともない笑

がんばろ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾