想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日

祝日ですね!休みが終わっていくーああああー

異動かは分かりませんが引っ越しの準備だけはしておくのです。

3つ段ボール詰めてみた。意外にちょっとしか入らないのね、、

そして気づく、、1LDKで二人暮らしとか狂気の沙汰ではないか、、

物が溢れかえった部屋で身をよじりながら移動し、もそもそご飯を食べる二人が見える!!(´;ω;`)

みえるでござる、、


棚という棚の角に足の小指をぶつけるんだろうなとかネガティブ!(´;ω;`)

でも家賃が安いとかなり助かるぞ(´;ω;`)部屋が狭いと電気代安いし、隣の部屋にいても会話が成り立つ!笑

やっぱり物を捨てるしかないのね、、

今日もちょびちょび捨てるも袋半分くらいにしかならず。


疲れた、、

今疲れたらやばいけどエンジン早くかけすぎてもうガス欠、、笑

早くから試験勉強始めすぎて中だるみするあの感じです、、


ここ数日のご飯

f:id:wkiki:20180321213858j:plain


f:id:wkiki:20180321213932j:plain


f:id:wkiki:20180321213957j:plain


今日作り置いたごはん

f:id:wkiki:20180321214025j:plain

焼きそばと味噌汁!

夜ご飯はこれらを食べました。


f:id:wkiki:20180321214103j:plain


なんだか何もしたくない、、