想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

体調不良

続いてます、、今日の朝ごはんは味がしたのに昼ごはんから怪しくなり夜ご飯は味がしなくなった😭ひぃいい

漬物だけは味がするようなしないような、、とか思いつつばくばく食べてたら一パック丸々食べるとこだった😭

夜は残した、、味がしないのってほんと食べる気失せる

お昼ご飯

f:id:wkiki:20170423220442j:plain

夜ご飯は写真撮ってないけどお漬物と昨日の唐揚げでした。

味しなさすぎて途中で食べれなくなって残したけどお腹空いた感じはするので、珍しくおやつに買ってみてたオレオもどきを食べてみたら甘いのは認識できた!でもお菓子じゃなくて砂糖食べてるみたいな不思議な感覚がしました。

ジャリジャリ砂糖食べてるみたいな。


鼻が詰まってるから味がしないのかな?と思うのですが冬にもっと半端ない鼻づまりがあったのでこの程度で味覚が飛ぶ!?って感じで不安だ、、

お母さんが一時期味がしなくなって病院行ったんだけど、一生戻らない人もいるって脅されたと間接的に脅してきました、、😭

今日からなので水曜日まだ悪かったら木曜日午前中休みもらって病院いこ、、

耳鼻科でいいんかな

味覚無くなるとか初めて😰甘いのは何故か甘かった、、

あっ、扁桃腺は良くなりました💕

全然関係ないけど春夏のバックを出した!

出したって行っても寝るほうの部屋の床に置いてただけだけど!

今年は扇風機しまうのと一緒にこのバックもしまうのを目標にする!笑

扇風機をちゃんとしまえたことをいつまでも得意げに挟んでいくスタンス←


出してみたら裏が汚れてました、、多分チャリのかご😭

f:id:wkiki:20170423221539j:plain

最近写真を明るく加工するという技術を身につけたけど、明るくしたら汚れてる感が全く分からなくなったのでw暗い写真で、、笑

結構黒くなりまくってるのわかります?😰

それをメラニンスポンジでこすってみました🙈ダメ元で

f:id:wkiki:20170423221744j:plain 

めっちゃ落ちた!🙈

私のバックはいけたけど、みんなのバックは分かりません😭責任持てません😭

とりあえず合皮みたいなよくある感じの素材のやつは行けました。私のバックは。

ってか去年やってからしまいなよ!という感じなのですが、今年出した時にちゃんと綺麗にしてみようとかいう意志があった時点でめちゃくちゃ成長した🤗

今年はちゃんとお手入れしてからしまえたらいいな。扇風機と!笑


角が少し擦れてきてるのでこの進行状況次第で捨てることになるかもだけど😰大学4年?くらいのときから使ってるのでまだいけるはず!!がんばれー!