想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

パーソナルカラーで迷走

ご飯作り置きしたー!じゃがいもをもらったのでじゃがいも消費

f:id:wkiki:20170618132827j:image

照り焼き味の芋と、トマト肉じゃが!

どっちも初めて作った!

f:id:wkiki:20170618132817j:image

あとはお米2回炊いて、野菜炒め!少し取り分けてお昼の皿うどんにしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

洗濯物も干したしつかれたー!

部屋は全然片付かないという(;ω;)

 

パーソナルカラーをネットでしてもらってみました。

冬か秋かなぁーどっちだろと思ってたのですが、まさかの春ლ(・ิω・ิლ) 

いやいやいやいや、春の要素どこ!?全然違うくない?と思ったのですが、パーソナルカラー自体は春で、顔分析で行くとクールシャープらしいです。

パーソナルカラーは春でキュート系なのに顔面自体がクール系という(`;ω;´)

どうすればいいのさ、、

たしかに自己診断は顔面の雰囲気にだいぶ寄せられてたかなと思いました。雰囲気を聞かれるパーソナルカラー診断もあるし、黒に負けないかとかも顔面の推しは負けてない気がしてたけど色で行くとくすんでたのかなぁとかなんとか。茶色いのでイエローベースなのは納得かも。レブロンのピンクっぽいいろのファンデ昔2回使って捨てたしブルーベースではないのかな。

 

服はかっちりした感じより軽やかな感じのコーディネートがいいらしい。わたし、カチッとしたのばっかきてる(`;ω;´)

メイクも赤よりオレンジ。ほんと!?笑

オレンジ避けてきたw

ただシルバーよりゴールドはたしかにそうかも(`;ω;´)時計がゴールドのやつしてる方が馴染むのは馴染む。ただ単に茶色いから?

ただ似合うとされる明るい黄緑とか薄紫とかやめたほうがいいやつ(`;ω;´)あと私若くみられることはないww21の時に27とか言われてたww

ネイビーがしっくりくるのでよく着てるのですが青みの強いネイビーより明るいネイビーのがいいらしい。

よくわからぬ。

ただドットとかチェックが似合うのは確かにそう。ギンガムチェックはよく似合う。

難しい(`;ω;´)

それにしても自己診断では春の要素全くなかったのでびっくり。

金髪とか明るいほど似合うらしいのだけど茶髪の時点で似合わない(;ω;)黒髪のが若く見える。

透明感もないし、目もキラキラ茶色じゃなくて黒。

サーモンピンクとかコーラルピンクはどっちかというと苦手。

霞む感じがする。

あんまり固定観念もたずにたまには違う色の洋服買ってみようかなー!ლ(・ิω・ิლ) 

パーソナルカラー診断してもらって分かったのはとにかく私は強情←

他人がなんと言おうとも黄緑は着ないし、ネイビーは着るw

口紅コーラルすんごい似合わないの知ってるからピンクにするし、、

チークは試してみようかな。

 

あとはプチプラの服でちょっと取り入れてみるつもり。

あと自分で調べてて分かったんだけど、私が使ってる化粧品を他の人に聞かれるとき塗ってたのはどれもブルーベースの人が褒めてるやつだった、、

もうわかんない(;ω;)

春の中でも分類があるみたいでビビットなのかなぁと思ってるけど、オレンジが似合うって本気で言ってるの!?って気もする。

あ、27歳と思われたときバイトの制服黒だったw黒だめだw←

めっちゃ迷走してます。

会ってからしてもらうやつ、行ってみたいな。

そうなるとお値段上がるけど(;ω;)

ボーナス出たら行ってみたい。