想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

痛い出費。

またネットショッピングで失敗しました(;ω;)やってしまった、、

もう絶対店舗で試着してからしか買わない!と何度目かの決意。

しかも中には返品不可のものがあり、、(;ω;)どうするのさ(;ω;)


やってしまった、、

安いとはいえ使えなきゃ意味ない(;ω;)


彼氏に昨日泣きついてたら、今日パチンコで買ったらしく1万円くれるらしい笑

恩恵受けてるけどパチンコやめて欲しい(;ω;)

しかも1ヶ月くらい禁煙してたのに吸ってしまったらしく、、

私より先に死ぬつもりの人と結婚とか無理(;ω;)

私より長生きできる生活基盤を築いていて、するつもりがあることが条件←


明日からまた禁煙頑張って欲しい。彼氏をパチンコに誘ってタバコまで渡した先輩よ、、なんたることを。


1万円と別に、勝ったから貯金用に10万送金してくれたらしい。めっちゃ勝っとる、、半年前くらいに7万負けたしまぁトントンよね。時給で考えたらマイナスだし。

前の彼氏も付き合ってからパチスロにのめり込んでいったのですが、お給料たくさん貰ってても、今や借金100万円なのでほんとギャンブルダメ。

仕事で大金手にするので、私生活での財政状況も上司からある程度見張られてるけど、ギャンブルしてたら要注意人物扱いです、、それくらいギャンブルが原因でお金に困る人っているってことなのでほんと気をつけて欲しい(´;ω;`)



そういえば彼氏に貯金額、あっという間に抜かれた、、。


もともと1年目の冬に40万あったのが2年目の夏には全くなくなっていて、何してたん!?となり、、秋くらいから私が縛り付けることにww


毎月10万送金するように命じていて、できなかったり崩したりすることもあったけど、私は1年9ヶ月貯金してるのに、彼氏に8ヶ月で抜かれた(;ω;)

悲しい、、とはいえ彼氏のお金は私のお金なのでいいやもう笑

ガンガン貯めさせよう。

周りの友達からは可哀想と非難轟々ですが、彼氏本人はけろっとしてます。

言わないと何もしないけど言ったら従うところがすごい!素直!

私は自分がよく考えて納得しないと絶対うんと言わないので、「毎月10万送って!」「いいよ〜」みたいな感じの彼氏すごい。


カードの引き落としのお金が足りなくなって彼氏の口座に戻した時でさえ、ゴメンね、、みたいな感じで気まずそうでした笑

元は彼氏のお金なのに笑

ボーナスはちょっと多めに手元に残してあげようかなと思ってたら10万だけでいいらしく、その他は送金してくれたヽ(o゚∀゚o)ノ

ボーナスついに今年の夏で抜かれた、、(´;ω;`)

私よりボーナスでたり、毎食外食でも貯金できたり、悔しい気もするけど、貯金が貯まるのはいいことだー。


とりあえず欲しい車のURL送っといたw

車目指して二人で貯金頑張るぞ〜!


最後に更にとっ散らかってきたお部屋。

f:id:wkiki:20170719211823j:plain

なんとかする。

するってば。