想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅中

昨日途中までかいたブログლ(・ิω・ิლ) 

帰ってますヽ(*゚∀゚*)ノ

朝ブログ書いた時は良かったけどあれからずっとお腹ピーピーで散々でしたwなんでだろう、笑

ブログ書いて悔しさが再燃したからでしょうか笑


映画席押さえて、スマホのケース見に行って映画観て肉食べて、うろうろしてゲーセンでミニオン取ってカラオケ行ってボウリング行って指輪のカタログもらって中華食べて帰ってきました、、笑


くたくたw

楽しかったです笑

お金はぶっとんだw

ミニオンなんかバーに横たわっていて、反転させないと落ちないようになってたんだけど、棒と棒の間に落とさないといけなかったのに棒とガラスケースの間に挟まるww店員さんが取れるように置き直してくれるも1000円突っ込んでも挟まってとれずww

押しても押してもアーム自体が届く位置じゃないみたいな感じで、目が引っかかって(´;ω;`)

結局見かねた店員さんがくれました、、笑

ありがとうお兄さん!!ლ(・ิω・ิლ) 

どっちが連れて帰るかで悩んだけど結局私が連れて帰ることに笑

今ちょうどぬいぐるみ2体ずつლ(・ิω・ิლ) 

ベットには入らないのでソファに置こうかな〜。

かわいいーლ(・ิω・ิლ) 

映画も面白かったです。ミニオンが好きなのでミニオン重視で作ってある映画のDVD週末また借りたいなぁー。

数年前まだ私がミニオンを知らないころに、ミニオンに似てると言われたことがあって、外見しか知らなかった私はなんとも言えない感じwだったのですが、これならいいじゃんと思い始めたwただ気になるのはどれ!?どのミニオンに似てるんだ!ということだけですw

ぬいぐるみだけじゃ飽き足らず、パズルも購入したので楽しみー!ლ(・ิω・ิლ) 


そしてちゃっかり2.3つ目の指輪のカタログを手に入れました笑

先にプロポーズしてくれよ!笑

8月にもらうって言っててあ、もらい忘れた、、と笑

明らかに1人で行けんかったやつ!笑

ちなみに1つは店舗が地元にないのをネットで取り寄せて頂いてます!笑


家電も見に行く?って言われたけどもっと先にすることがあんだよ!!

この調子でチンタラチンタラして5.6年先とかなるかもしれないのに今見たって仕方なくない?新型出てくるよ?とひねくれまくりましたw魔の9月w

それでも指輪のカタログだけはがっしりもらって帰って来た笑


ネットで指輪見てたからか実物がちっさくてびっくりした笑

勝手に思ってたのの2回りくらい小さい!笑

でも小さくて上品で良いなーと思いましたヽ(o゚∀゚o)ノ可憐な感じで素敵!笑

行く前は強烈なクロージング来たらどうする?今日は絶対見るだけと2人で決めて行ったけど特に畳み掛けられもせずノンストレスでしたლ(・ิω・ิლ) 

はめてみませんか〜?くらいでこっちとこっちだったらどっちが好きですか?から何品か同じようなの見せてくれましたლ(・ิω・ิლ) 

私、シルバー本当に合わないww色黒すぎてwwなんかものすごい変だったww彼氏もそれなりに黒かったけど彼氏は冬になれば戻るけど私は地黒だから、、笑

指輪めっちゃ目立つし浮いて見えるw

とりあえず逃げ帰って来ました笑

カタログ1人でもらいに行って貰えばよかったな。

なんか、、結婚決まってから見たかったな。

はめて見ませんかとか言われるなら尚更w

いや、まだこの人かわかんないんでそこまでは、、とか言えんかったw

とりあえず先走って?笑、カタログだけ手に入れておけばいいやლ(・ิω・ิლ) 

作るのに1ヶ月くらいかかるけど大丈夫か聞かれたけど多分1年後でも大丈夫、、

魔の9月乗り越えられるかな、、

まだ半月の時点で9月の記念日を結婚記念日にしようなんて思わなくなりましたw


書き足しますლ(・ิω・ิლ) 

昨日はなんだかんだで魔の9月にしてはかなり楽しかったですლ(・ิω・ิლ) 

今日ミニオンに声かけようとして待って、、誰、、?となりました笑

ミニオンの誰なんですかね。

f:id:wkiki:20170914180855j:plain

アームでグイグイされて目が乱れ気味w可愛くないですか!?

ネットで調べた感じだと、マークかデイヴっぽい。

どっちの名前にするのか、全然違う名前つけるか悩んでるw

髪の毛は左右に撫でつけられてるやつ。

誰か、マークかデイヴかわかる人は教えてくださいw判明したらそっちの名前にするw


今日はヘトヘトだし、彼氏の家に行く準備したらさっさと寝て明日は余力を全部仕事に注ぎ込む!笑