想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最近のごはん

月曜日はたしか載せたので火曜日からლ(・ิω・ิლ) 

火曜日

f:id:wkiki:20171118214045j:plain

納豆ごはん

キムチ混ぜるのも好きだけど梅混ぜるのも好き!

火曜日残業あったけど洗濯して、ごはん炊いたー!

そして水曜早起きして、ゆで卵作ってシーツ洗って干して仕事行った。日曜ぐっすり寝たら、水曜の朝までは謎のやる気に包まれました。

水曜お昼休みに同期とおやつ

f:id:wkiki:20171118214244j:plain

ローソンのやつ!400円ました(´;ω;`)たっかーーい(´;ω;`)

美味しかったです。噛みしめました。水曜大変な日だったから同期と買った笑

水曜夜ごはん

f:id:wkiki:20171118214331j:plain

 

木曜日

f:id:wkiki:20171118214354j:plain

ほとんど同じごはん。

もやしだけのスープとか給料日前のオーラ出まくってるけど、塩胡椒も入ってるよ!コンソメの塊も。お肉が偏ってるのは、半分弱は翌日のお弁当に入れたからლ(・ิω・ิლ) 

 

金曜日

忙しすぎて就職して初めてそのままお弁当持って帰ってきました、、

 

f:id:wkiki:20171118214555j:plain

ごはんのタッパーと赤いタッパーがいつものお弁当。眠くならないように少なめにしてます。どういうわけかちょっとお腹空いてるぐらいが一番頭が回るし体も動くw

買い物に行ったのでお寿司。海老カツと迷ってネギトロに。美味しかったです。

何も考えず食べ進めたら、最後お寿司をおかずにお米をたべるというおかしなことになった。

 

土曜日

きょうさあああー!

冷やし中華って美味しくていくらでも食べられる!といつも思うからいつもの倍茹でたら苦行になりました。

f:id:wkiki:20171118214904j:plain

どーん

f:id:wkiki:20171118214959j:plain

ボウルしか入らなそうだった、、

4人前です。

4人前くらいよゆーっしょ!と思ってたけど辛かったです、笑

後半なんか麺の匂い?みたいなのが気になりだして嫌いになりそうだった。

しばらくはいいや、、

冬に備えてあと2袋押さえてあります。

2袋しか!と思ってたけどもう充分だ、、

冬はラーメン食べよ。