想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

使ったお金

1日で10.505円あるはずなのに、10460円しか無いと45円差を出してたのですがここでどうでもいいや知るか!となりそうな気持ちをグッとこらえてw、ここ2日で使ったお金をw


2日

お賽銭 15円

おみくじ 100円

ランチ 1.580円

傘2.052円

3日

ゲーセン 800円

食費2回目 1.983円

貯金箱 2000円

合わせて8.530円

引いてから1.975円

立替金の戻りが260円あったのでたして、2.235円


あれ、、これよりお金あるぞ、、となりましたが、あれですね、家に帰るのに一部は封筒に入れっぱなしとかにしてたからだ

15.000円引いて計算してたので、足してから17.235円あればいいのか!

17.190円ありました!

45円のずれのままですー!

45円はほんと謎、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


最初におろしてきた4万円がいつの間にか半分切っている、、

まだ10日くらいしかたってないのに!

そしてカードで出費があります、、

交通費 4.220円(帰省費用)

ブラックフォーマル 39.636円

はい、ブラックフォーマル買いました( ノ゚∀゚)ノ

アオキが半額だった( ノ゚∀゚)ノ

3万のと4万のと6万のを持って試着しにいって、3万と4万はそんなに差が無くて一番安いのでいいかと思ったら6万のになると生地が全然違ってきたので6万のにすることに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

まぁいいの、流行り廃りも無くてずっと着れそうだったしずっと着るから、、

あとバックも持ってなかったので買いました(*´・ω・)

ブラックフォーマル半額とバック20パーオフで39.636円、、

お母さんが帰り際に2万くれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ありがとうございます、、

というわけで初売りでは傘とブラックフォーマルを買いましたw

傘はビビッとくるものがなくて、諦めかけた頃にこれ!みたいなのがあった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

傘のお気に入りを見つけるのってほんと難しい、、

その他は疲れもあり、人に揉まれに行くのも嫌で服屋は完全スルーでしたw

友達と遊んだ時友達の好きな古着屋さんにだけ行ったのですが、古着興味無い私は物欲わかなかった、、

行動範囲を気をつければお金つかわない!笑


友達といったイタリアンビュッフェが美味しすぎたので今度はお母さん連れて行きたいなぁー

そういや今日お母さん同窓会だったので早起きしてフルメイクしてきましたww

メイク担当は私なのでw

楽しかったな

明日からしごとだぁあああ(*´・ω・)

行きたくないなぁ←