想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

現実逃避

なんとか6章まで終わりましたლ(・ิω・ิლ) 

もうやだぁあああ

昨日マニキュア塗ってたけど色変えた!笑

f:id:wkiki:20160520214257j:plain

休みの日しかできんやつ!

なんか手しわくちゃに見えるうううう23歳なのに(;_;)

彼氏に去年赤のマニキュア無くされたまま出てこないので試験終わりに買ってこようかなぁー日曜。

仕事の日はピンクしかできない&塗った翌日に大量の硬貨と出会った日にはダメージでかいのでそんなに頻繁にはしないかなー

無洗米にしてからは、マニキュアできる率あがってますw米研ぐのにマニキュアは気になる、、肉切るのとかはあんま気にならないw

ただぶきっちょなので凝ったことはできない、、


あああーつかれたぁあああー

なにもしたくなーーい!!

でもまだ問題集一通り読み終わったところwなので解かなくては!

読むのに5日もかかったんだよ(;_;)1日程度で解き終わる気がしない、、

CCレモンばっかぐびぐび飲んでますw


そしてこういうときに限って掃除したくなったり、衣替えの続きしたくなったりw

現実に立ち向かうのだ私、、

アイス食べて勉強もどりまーーーすლ(・ิω・ิლ)