想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やることたくさん

仕事中は忙しくないのに家に帰ってからがバタバタ

ご飯作っておべんとう作って洗い物して洗面台とお風呂の排水溝をなんとかしてゴミをまとめて、よし!捨てにいけるか!と思ったら冷蔵庫に明日までのヨーグルトが、、、今日食べて今日捨ててしまいたい(*´・ω・)380グラムを食しつつ、ブログ書いてますw


会社で今後のことについての申告書?みたいなものをもらいました。数年後どんな社員になりたくてそのためにどうするか的な、、、まだ始まったばかりでそんな先のことわからないよ、、、

入ってすぐにも目標書いたけど、思ったよりずーーっと取扱いが少なくて(バイトの時の半分も忙しくない)、同期がたくさん経験してることを何回かしかできてなかったり、そもそもまだ取り扱ったことがなかったりでほんと不安だ(*´・ω・)

いざ戻ろうとしても使い物にならんくなりそう。

頑張ってるけど周りに比べたらずっと頑張らなくていい環境に置かれて不安、、。


移動の希望も出せるには出せるのですが、これより奥にやられてはたまらん、、、

実家の方でおねがいします。

あと変な派閥ないとこでよろしくお願いします(←なんだかんだ注文が多い)