想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あれる

仕事でミス連発(*´・ω・)

凹んで帰ってきました(*´・ω・)

残業して、電車乗るタイミングもあわずに駅で30分ジュース買って飲んでぼけーっとしてた笑

帰ってきてお風呂はいってお弁当とご飯作ってお母さんに電話してグジグジ、、

懺悔もややあるけどだいたいが逆ギレです←


ああーと思いながら寝ようとしたら上司から解決したと連絡が、、

残業したとはいえ、ちょっとで帰してくれたけど上司はあの後もお客さんとこ行ってくれたんだなと。

みんな支えてくれようとしてるのにちょっとのことでグダグダなる(*´・ω・)

頑張ろう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


でもほんときついときあるよね、、何もかも投げ出したくなるw

まだ月曜だし放り出すわけにはいかないので寝ましょうw

彼氏に会えない一週間がやっとすぎた、、でもあと2週しないと会えませぬw

長いなぁと思うけどあと2週したら旅行と思うと早い早いちょっと待てとなる笑

やりたいこともまだあるし、買いたいものもあるし、楽しみはとっておきたいタイプなのでギリギリになって、いやここで行くのはもったいないぞとかなるw行くけどw←

旅行で散財しそうなのでそれまでの間旅行のために働くと思って頑張ろう。