想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

びっくりさせてびっくりしたの巻

金曜日高校の友達と久しぶりに会ってすごく楽しくて嬉しくなった私。←

新幹線ではなく最終バスで帰り途中からタクシーで彼氏の家までいくもまぁたどり着かない。

今思えばいつも使うタクシー会社じゃないのがダメだったと思う、、

でも暗いし適当に手を上げて停めたタクシーだったのです、、まぁーかなり迷いました笑

私も酔ってるし、シラフのはずのタクシーのおじちゃんは道がわからないの一点張りで使い物にならない笑

そしてナビは付いていない。

道一本入ってすぐなのになぜか行き止まりとかもあって、異次元に迷い込んだ、、?と冷や汗をかきはじめた頃、グーグルマップの存在を思い出したどり着きました。

めっちゃタクシー代とられたw


そして先に彼氏は寝てたのですが、やっっと会えた!と思い笑、寝てるベットに飛び乗ったら絶叫される笑

今まで聞いた彼氏の声で一番大きかったです、、笑

私もめっちゃくちゃびっくりした、、、

飛び乗ったと思った瞬間、「ゔー!!!あああーー!!ゔー!!!」と力一杯叫ばれた感じで、涙目で布団抱きしめてこっちを見られる、、こんなに怯えきってる人の表情見たことないとこっちがめっちゃくちゃびっくりしました。

そのあと普通に私だと気がついたみたいで良かったのですがほんとびっくりした。脅かしておいてなんだけど。

いや、脅かすつもりなかったんだよと彼氏に翌日弁明したらどうやらベットに飛び乗ったのではなく、わっ!!と言って彼氏の背中を押した模様笑

やったかもしれない、、彼氏は夢の中でちょうど落ちてるところ(あるよね?そういう時)だったらしい、、

すんごいコラボ!!笑

とはいえ、なんか乗り移った!?と思うくらい絶叫も表情も普通ではなかったので、ほんと懲りました、、(*´・ω・)

彼氏の心臓も私の心臓も止まるかと思った、、

の割りにはその状況を思い出すたび笑ってしまう、、笑

週末はその時のモノマネ大会でした、、笑

でももう二度としない、、ベットに飛び乗る程度にしておこうと思う、、

よく考えたら些細なことですぐ起きる彼氏なので酔っ払いのわっ!!は、結構大きかったのかも、、

彼氏は寝返りのたびに起きてるらしい、、彼氏の寝返りでも私の寝返りでも起きるらしい、、私は自分の寝返りでも目が覚めない、、