想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽天マラソン

普段楽天のマラソンには参加しませんが、今回欲しいものが3つあるのでエントリー押しておいた(*´・ω・)仕組みはよく分かってません笑

20時までまって買っていこうと思います、今月出費抑えるつもりだったけどむり!

旅行代の3万円は手元の10万から一旦出すことになりそう、、

欲しいものはボアボアのシーツ、掛け布団カバーとアルバム。

シーツと掛け布団カバーたっかいんです(*´・ω・)何でだろうね、、相場そのものが高いよね。

こんなする!?!?と思うけど確かに洋服より布使ってるからそんなもんか笑

あと2年後には一緒に暮らしてる予定なので今年と来年の冬のためだけにシーツ買う!?と思ったけど寒いのには敵いません。

今までボアボアのシーツがあるとかそんなこと自体思いつかずにきて笑、彼氏の家がそれでこんなんあるんやーとなりました笑

実家が綿派で、綿が好きだけど寒いときほんとガタガタ言いながら最初布団に入ってないといけない笑

ここで乗り換えます、笑

掛け布団カバー彼氏にもいるかなーと思って聞いてみたら欲しいそう。彼氏の羽毛布団がペラッペラで毛布と重ねて寝てるけど毛布私が苦手なんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾毛布だと重すぎて悪夢みる、、羽布団だけで寝れるからいらないでしょ!と着なかったらペラッペラすぎてめっちゃ寒かったです、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏も私の家の布団がいい!と言ってたので欲しいけどもう無くなってる布団屋さんみたいなんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

レビューだと羽毛布団臭いとか書いてあったりで悩む、、(*´・ω・)

無臭のやつが欲しい、、結婚したらダブルかクイーンにするから、彼氏の布団いるかなーと思ったけど二人で一つだと全部もってかれるから自分のがないといやだそう、、

シングルの布団だからもってかれるんであって、ダブルの布団を私が丸ごともってくかなー、、

少し悩んだけど私の布団をずっと使いたいのでやっぱりダブルかクイーンのベットに掛け布団シングル二つかなー、、ლ(・ิω・ิლ) 

バラバラの時間に寝るので布団めくられたら起きちゃいそうだし、、

ベットのマットレスも別々に買おうとなってるので、もはやシングルをピッタリくっつけて寝てるみたいになりそうww

ベットもう一個買ってならべればそれでいいのか、、?笑

引越しの時楽だし、、でも今の彼氏のベット宮台ついてて、実家のもついてたけど一年に何回かは頭強打するのであれないのがいい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾打った瞬間死ぬかもと思うくらい痛いんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

音もすごくて彼氏がすっ飛んでくるw

一人暮らしのベットはすのこにマットレスを置くという超簡易だけど、寝心地いいし、頭も打たないし超お気に入り。

実家の方の美容師さんが教えてくれたლ(・ิω・ิლ) 

ベットから落ちて死ぬこともなさそうなくらいの高さだし!一人暮らしだと家で死なないようにしとかないと発見遅れそう(*´・ω・)

話逸れてったーლ(・ิω・ิლ) 

シングルの布団カバー2つと下に敷くやつ1つと出来たら彼氏の羽布団と、アルバム!

アルバムは二人の写真を整理しようと思って(*´・ω・)厳選して印刷サービスに頼んだけど800枚超えててこれ、スクラップにする前に一旦アルバムにしまいたいわとなりまして、、(*´・ω・)

今のケータイに変わってからなのでケータイに変わる前のやつとかも印刷したい、、

やっぱりパソコンかっლ(・ิω・ิლ) 笑

物欲〜