想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2月25日から3月24日☆遠距離費

遠距離費からいきますლ(・ิω・ิლ) 

先月-8.191円

彼氏35.000円

私15.000円


41.809円スタート


交通費33.730円

食費12.083円

DVD2.592円

デート費5.261円

合計53.666円


−11.857円


マイナス分が増えた(´;ω;`)

2回行って1回きてもらいました。

行くときはバスで行って節約になるぞ!と期待してたのですが、彼氏が来るときが雨でタクシーに乗ってきてタクシーで帰ってったのでパァに(´;ω;`)

とはいえ、雨の中自転車こいでなんかあったら大変なのでまぁ仕方ない(´;ω;`)

あと新幹線も前もって予約すれば安いけど彼氏当日に予約(´;ω;`)

帰りの方は時間が決められるけど来るときは仕事次第みたいで(*´・ω・)

私が行ったほうが安上がりだけど2ヶ月に一回くらいだし、わざわざ来てくれるのでまぁよしლ(・ิω・ิლ) 

来年度から私の休みが取りにくくなるようなので(いよいよこの仕事のメリットがなくなるww)、休みが合わず遠出ができなくなりそう(*´・ω・)

その分お金貯めよう(*´・ω・)

マイナス分は早めに取り返したい(*´・ω・)