想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくたー

今日は美容室行って、お世話になった人に渡すお礼の品を買って帰ってまーすლ(・ิω・ิლ) 

くたくたー

荷物重い!!

手巻き寿司が108円で安かったので買って帰ろうと思ったけど、近づいたら短かったww

目視で4本はないと足りんと察したw

安いのかどうかわからんw

帰って食べるの楽しみლ(・ิω・ิლ) 

お礼の品結局全部で15000円超えるくらいになってしまった、、笑

まぁお世話になったしいいかლ(・ิω・ิლ) 


美容室、パーマもカラーもカットもトリートメントもヘッドスパも全部してもらった!ლ(・ิω・ิლ) 初めての美容室でドキドキだったんだけど、美容師さんイメージ通りにしてくれた!

髪型言った通りだけどなんせ、顔とあってないwwどうしよう、、イメチェンしようとして1万かけてすごいことなった、、

大人しく引っ越し準備しとけばよかったかもw

髪の毛結びたくなくて、でもあんまり切りたくないからパーマでグリングリンあげようと思ったんだけど、イメージ通りの仕上がりですごいんだけど、顔面のコレジャナイ感w


彼氏の反応がこわいですw

何回失敗してもショートにしたくなっちゃうんですよねーなんだか。