想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

おはようございます。

冒険は無事終わりましたー!

ただ1時間半の距離のはずが、4時間弱かかったww

もうね、県内ぐるぐるしていきました。

車のナビがおかしくて、途中で気づいてグーグルにしようとしたけど、グーグル「右方向右方向!」車のナビ「左方向左方向!」だいぶパニックになりつつ、車のナビに従った結果です、、(´;ω;`)

幾ら何でも遅すぎると親からも彼氏からも生存確認がくるw

そして4時間弱となるとトイレに行きたすぎてやばかったです(´;ω;`)

左側にないと入れないかつ、右も左も車が止まってない状態かつ、後続車もいない状態じゃないと駐車できないので入るタイミングがね、、(´;ω;`)

トイレに行きたいと思ったら早め早めに探さないと(´;ω;`)耐えられる、、?いや、耐えられない到着までめっちゃあると分かってから探し始めたので最終的にはコンビニのトイレの前で足踏みしながら前の人を待つ羽目に。

それでも間に合って良かった。

彼氏の実家で彼氏を拾い、うちの実家で荷物を積み下ろしし、イケアに寄って帰りましたー。帰りに切符切られた(´;ω;`)

さよならゴールド免許(´;ω;`)

スピードの標識見えてなくて一般道だから60と思ってたら40だった、、(´;ω;`)

15.000円、、

彼氏が半分払ってくれるらしい(´;ω;`)ありがとう、、


両親に初めて彼氏を会わせました〜。

緊張した。とりあえず今回はチラッと見せて挨拶だけして逃げ帰ってきたw

彼氏からは「この親にしてこの子あり」といわれたww

お父さんに1話しかけたら、5返されたらしいw

私もそうらしいww

お母さんは顔が同じやったね、、と。よく言われるლ(・ิω・ิლ) 

彼氏もお母さんの目とお揃いなのでお互い親の遺伝子強いよね、、と笑


親がどっちも若く見えるので、お父さん若く見えたやろ?と聞いて見たら、「いやー?普通に40代に見えたよ〜。お母さんの方は〇〇(私)が居なければ30代に見えた〜」と。

お父さん55なので十分若く見えてるwお母さんは52とかそこらへんな気がするლ(・ิω・ิლ) 

お父さんもお母さんもそんなに年取った感じしなくて、子供の頃に見てたお父さんお母さんとあんまり変わんないなぁと思ってたけど、一人暮らししだしてからたまーに会うとお父さんは年取ってきてる気がする。

ちなみに弟は初めてあった気がしなかったらしいww


他にもなんだかんだ面白い感想がきけたw


イケアはぶらぶらしつつ、彼氏のハンガーとか買ってきた。


私の家に帰って、浴衣に着替えて花火大会に行く予定だったんだけど、イケアの帰りに警察に捕まってテンションガタ落ちすぎて、行けなかったw私が悪いんです、、(´;ω;`)


結局、家から引き取ってきた分と自分の服を売りに行きましたー!相変わらずの2束3文w


そのあとカラオケ行って帰ってきました。

初めて2人でカラオケに行ったლ(・ิω・ิლ) 


こんな感じで11日はおわりლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170814102231j:plain

今回の休暇のマニキュアー!ლ(・ิω・ิლ) 

キラキラ