想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

部屋が汚いって最悪

大変だった(´;ω;`)

明日市役所にもっていくのに、財布に免許証がない!!スピード違反で捕まった後レンタカーのダッシュボードにいれたっけ!?とかいろいろ探したら、2人の財布に入れてたー!そしてその中に月曜からずっとないと思ってた楽天カードが(´;ω;`)


いろいろひっくり返して探したので部屋はもっと汚くなった(´;ω;`)

ご飯系のゴミがあるとかペットボトルがたくさんとかキッチンに皿が溢れてるとかそっち系の汚さじゃなくて、もの多すぎて散らかってる系の汚さなんです(´;ω;`)

もうやだあああ

ブログに載せたいけど結構個人特定できるものあるんじゃないかとこわいw

部屋が汚いって探し物する時ほんとうんざりする(´;ω;`)歩く場所もないみたいな感じ。とにかく片っ端から別の端にその他のものを寄せてさがしてくw

イライラして全部捨ててやろうくらいの気持ちなのでこのエネルギーからのー断捨離しますw


お財布からファミレスのドリンクバー割引券がわんさか出てくる出てくるww

毎度毎度くれるんだもの(´;ω;`)

もっと身軽に生きたい、、